カマチグループ 社会医療法人財団 池友会 新行橋病院

満足度調査 Satisfaction Survey

満足度調査Satisfaction Survey

当院の満足度調査の目的

外来・入院において患者様・ご家族の満足度を知る事で、医療サービスの改善及び質の向上に努め、患者へ還元し、患者満足度を高めます。下記のフォームからご回答くださいませ。

実施方法 ・ホームページ掲載 ・ポスター掲示
※QRコードで回答可能(回答時のパスワード設定はしない)

外来で当院をご利用された患者様・ご家族はこちらから

下記の項目をクリックしアンケートにお答えください。
また、スマホなどのモバイルでQRコードを読み取りアンケートに答える事もできます。

入院で当院をご利用された方はこちら

下記の項目をクリックしアンケートにお答えください。
また、スマホなどのモバイルでQRコードを読み取りアンケートに答える事もできます。

集計結果Aggregate Results

2023年 満足度調査結果はこちら

みなさまご協力ありがとうございました。業務改善委員会一同より

患者様からの声

※一部抜粋をして掲示しております。患者様からの声は全て目を通しておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。